見出し画像

求人情報に…ことはゴミ屋敷に遭遇してしまいました(魑魅魍魎)

主婦にオススメ!!

ハウスクリーニング!!【時給1000円!の高時給】

家事の延長でお小遣い稼ぎしませんか?

って言う言葉に騙された時のお話です…( -∀-)

口外できる範囲でと思っていますが

衝撃的な画像もあるので有料にしましたm(_ _)m

わたしはほんとに騙されやすいんですよね…

求人広告に都合悪いことを言葉を変えて出すの

やめたらいいのに…普通にヤバい会社(仕事)です!

だから人手不足だよ〜(๑>؂•̀๑)テヘペロ

くらいにしたらいいのに……

それではちょっと長くなりますが

ご購入者様はもう少しお付き合いくださいm(_ _)m

その仕事のアナウンスは…

「明日、時間空いてませんか?」

ある日、斡旋業者から電話がありました。

罪を冒した前科者の兄弟に騙されて

順調で楽しかったそれまでの仕事を辞めて

辺鄙な町に連れてこられ、今度はその兄弟に裏切られ

職を追われた無職のわたしは(このことは別の機会に)

引越しの手伝い程度の感覚でその斡旋を受けました。

ここから先は

2,548字 / 6画像

¥ 500

サポートについて... 闘いには勝ちましたが大きな怪我をしました_(´ㅅ`_)⌒)_ ))) 復活まで見守ってください 欲しリス→ https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/P2RKEP92RDGO?ref_=wl_share