見出し画像

わたしが作りたい“かわいい”って何だろう?


こんにちは、natulatte 店主のnatsです。

この記事は、これからもっと頑張りたいと、
学びと変化を求めている ハンドメイド作家さんへ、
何かお役に立てることがあればと、綴っています。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

“かわいいを共有できる幸せ”を知った私が
ここでお伝えしたい

かわいいの感じ方、気づき方。
かわいいの伝え方。
かわいいの共有で大切にしている気持ち…etc

ハンドメイド作家としてスタートしようと進み始めた方が、一人でぐるぐる悩んだり、立ち止まりそうになった時に、
そっと何かヒントをもらいにこられるような場所になったら、嬉しいです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今回から様々な視点でお伝えしていきますが、
まず、何からお伝えしたいかというと・・・

今回は、

『 自分の作りたい “かわいい” が、深まったとき 』

『 その深まった ”かわいい“ が、その後の作家活動の、何に繋がっていったのか 』

を、お話しします。

今、自分の作りたい作品がよく分からなくなっていたり、
ペルソナ設定って?と、立ち止まりそうになっている作家さんに、
読んでいただけたらなと思っています。


私自身も、ハンドメイド作家として刺繍作品を作ってきましたが、

もちろん始めは、なんとなく自分が思う可愛い雰囲気を形にできるように、いろんなものを作ってきました。

そんな私が、“自分の作りたいかわいい”が深まったのは、


ここから先は

2,354字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?