見出し画像

女流プロ雀士サポーターズバトル1st Stageが終わりました!

お久しぶりのnoteです!noteも一応更新していきたいのと、もう一個の特設ブログが自分で作っているためか調子が悪いのでこちらで💚

さてさて、本日朝ごろに女流プロ雀士サポーターズバトル、1st stageが終了いたしました!

やっぱり特にイベントの一番最初は「応援してくれる人いるかしら」ってなっちゃうので、みんながリプやe-amuのコメントで応援するよ!宣言してくださったのがとっても嬉しかったです!改めてありがとうございました!

そして、1st stageで翠推しでサポートしてくださった皆様ありがとうございました😊

私の最初のグループの結果は3位だったので、次のグループで2位を勝ち取れたら良いなああああと今から思っているところです!

3月も引き続き頑張ります💪

そして1st stageのサポーターズ結果発表〜〜

筆頭は圧倒的な大差で1位を勝ち取ってくださったいぬさんでした!!すごい!!そして1st stageのプレーヤーランキングに、本当にミドレンジャー常連さんがたくさんいて、引き続きの応援に胸を打たれました🥺
とはいえまだまだマッチングできなかった人も多かった、、、悔しさもあります!
会えない中でもたくさんメダルゲットしてくださって皆様本当にありがとうございました!



100位までに入れなかったサポーターさんも拾いたい〜〜〜〜
けどここまでしか見れずで・・・
載せられなかった方もみなさん本当に応援ありがとうございました!
2ndステージもより参戦回数増やせるようになったので、引き続き応援してもらえたらスーパー嬉しいです!

一緒にファイトしてくれるかなーー??
いいともー!!

2ndステージ以降のスケジュールも再掲

夏目翠

記事を読んでくださってありがとうございます💚サポートで頂いた応援については、麻雀プロ活動(衣装代・タイトル戦参加費等諸経費等諸経費)に当てさせていただき精進いたします💚