見出し画像

はじめまして

皆さんおはこんばんちわ~、なつめです。
興味本位でnoteはじめてみました。
毎回更新はしないかなとは思いますが主にビジュアルノベル関連について書きたいと思ったときに更新していこうかなと思います。
X(Twitter)では踏み込めない部分の作品に対する感想もここに書いていけたらなと思います。
更新は月一回はするかな?
結構書いたことについては見て欲しいとは思うし、書くことに対しては嫌悪感などはないので割と書いていけるのかなと思ったり。
ただリアルが忙しいとさすがに更新は厳しいからそこの振れ幅は凄そう。笑
ノベルゲーの進捗もそういう所あるしね。
最初の更新は「ラブピカルポッピー」からにしようかな。
新作だしお試し更新にはちょうどいいでしょう!
こんな感じで自分の思ってることを書き残していけたらなと思ってるのでよろしくお願いします。
ps.可愛いキャラにはX同様感情が爆発してnoteにも怪文書を投稿してしまうかもしれませんが、温かい目で見ていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?