見出し画像

【2】我が家の"邪気"対策-大切なのは"愛"1️⃣9️⃣『換気🏡』

「氣」とは波動。"波動の法則"から考えると、同じ波動は引き合う。自分の出した波動は自分に返ってくる。 "ありがとう"は最高の波動。

"邪気"がついてると、やる気があってもやれない。こんなはずじゃなかったのに‥(>_<)  邪気対策をすることで、人生好転(^。^)  でもね。       "邪気"を毛嫌いするのではなく、"邪気"に対して、"愛" を持って接することが大事 ⇒『あなたのオーラが発光し、憑いたものが、成仏する!』
Twitterで紹介してきた、"我が家"で良かった邪気対策を書いてます。(少し訂正)

⭐️我が家の"邪気"対策-1️⃣9️⃣

誰でも邪気はもらってる💦
原因不明の体調不良😣イライラ😤を改善👍

『換気🏡』

我が家で効果があったのでご紹介😊
(アドバイス頂けるとありがたいです🍀) 

一緒に働いていた同僚
「ここ良くないです」と😳
部屋の隅や真ん中辺を指した

確かに☝️
そこに座った時、頭がクラ〜ンと振らつき、支えられた💦
部屋の隅も歩くとモワッと空気が歪む?感じがする😳

特に冬は閉め切ってしまうから、空気が動かない💦そこに氣は溜まりやすい😀
空"氣"の入れ替えが大事✨

娘チャンも毎年、冬になると頭痛、嘔気、肩凝りなど体調不良が酷くなった💦
やはり、教室が閉め切られるのはキツいと言っていた😶

弟クンも
「教室で真っ直ぐ歩けなかった💦」
「リフティング⚽️中、心臓が痛くなって、めまいがした💦」と言っていた😅
スポ少は大勢でリフティング⚽️をしていたので
みんなの 熱"氣"で、頻繁に、めまい🌀を起こしていましたね💦

霊感がないと思っていた弟クンも"氣"は感じます😌体調の悪い娘チャンの部屋に行くと「ねぇねの部屋何⁉️何かモワッてする😳」と驚いてました😅

吉濱さんもご著書の中で
「邪気が溜まったとしても、換気をすれば大半の物は抜けていく✨」と書かれています😌

(2020.09.16 Tweet)


邪気は生き物?ですから、動きますね。抜けるところがないと、ずっと、そこにいます💦

良くない氣=邪氣

地球、次元上昇の為、幽界冥界が縮小している。幽界冥界が、縮小しているため、一時的に地上に邪気が降りてきて、邪気が増えている。邪気の影響を受けている方々がたくさんいらっしゃる。

邪気の影響で、思考が回らなくなる、原因不明の体調不良、精神疾患、良くないことが起こる‥

邪気を溜めないように、空"氣"を動かしましょ🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?