おおおおおおおおおおおおおお

柿の実がなった。
僕は叫んだ。
「おおおおおおおおおおおおお」

渋谷区にハチ公の巨大銅像が完成した。
僕は叫んだ。
「おおおおおおおおおおおおお」

頭を叩かれた。
僕は叫んだ。
「おおおおおおおおおおおおお」

魚を釣った。
僕は叫んだ。
「おおおおおおおおおおおおお、
ワカサギいいいいいい!!!!」

虫を捕まえた。
僕は叫んだ。
「おおおおおおおおおおおおお、
カメムシいいいいいい!!!!」

おせちを食べた。
「おおおおおおおおおおおおお、
黒豆おいしいいいいい!!!!」

テレビをつけた。
「おおおおおおおおおおおおお、
4K綺麗ええええええ!!!!」

こたつに入った。
「おおおおおおおおおおおおお、
あったけええええええ!!!!」

石を拾った。
「おおおおおおおおおおおおお、
色が違えええええええ!!!!」

初note。
「おおおおおおおおおおおおお、
文字が書けるうううう!!!!」

母からうるさいと言われた。
「おおおおおおおおおおおおお、
その通おおおおおおり!!!!」

という文字をいっぱい見る。
「おおおおおおおおおおおおお、
ゲシュタルト崩壊!!!!!!」

エンドおおおおおおおお

サポートのご利用は計画的に。