見出し画像

#落書きが一つ一つのストーリー 地球防衛隊3

緊急事態発生!緊急事態発生!
巨大台風が日本を襲う!
地球防衛隊は至急本部へ集合せよ!
緊急事態発生!緊急事態発生!
地球防衛隊は至急本部へ集合せよ!

さて諸君、この台風にどう立ち向かうか!
3分後には台風は激突する!
それをどう防ぐか!
それは!!

ゴクリ…

わからない。
自然は誰にも止めることはできない。
このまま日本の滅亡を見届けよう。

たっ、隊長〜!!

たっ、隊長〜!!!

でもこのままだと、前々回と前回と同じパターンになってしまいますよ。隊長。

なっ!まずい!それだけは避けたい!
どうすればいいか!?

私にいい考えがあります!
この「台風吸収掃除機」で
吸い取ります!

それはご都合主義な機械だな!

ビュウ…

おっ!ちょうど台風も来たぞ!
吸い込め!

ビュン!
ザアアアアアアアア
ォゥン…

ヤッター!!
吸い込めたー!!
パターンかぶりだけは避けたー!!

ん…?

どうした?

大変です!!
台風の勢いが強すぎて機械が暴発しました!!

ひえ〜、また俺たちはパターンかぶりの犠牲になるのか!!

ご安心ください!
ここに「暴発した機械を一瞬で消す機」があります!

もう二度とご都合主義の機械は出すな!

わかりました!

ビュウ…

わっ!「暴発した機械を一瞬で消す機」が吹き飛ばされ…

ゴウン!!!
ザアアアアアアアアアアアアアア
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
ザアアアアアアアアアアア

やばぃ!!
土砂降りだ!!
さっきの「機械を…なんとかかんとか消す機」持ってこーい!

吹き飛ばされました…

何やってんだお前!!
クビだー!!

大丈夫です!!
「吹き飛ばされた機械を戻す機」があります!!

いや、もうええわ!!

サポートのご利用は計画的に。