インクボーイ(Splatoon版ミルクボーイ)【ネタ】

どうもインクボーイです〜。
よろしくお願いします〜。

ありがとうございます〜
あ〜!ありがとうございます〜!ね!
今 ドリンクチケットを頂きました!

ね〜
こんなんなんぼあってもいいですから。
ね〜。

ちょっと相談なんやけど、
うちのオカンが好きなスペシャル忘れたゆうてんねん。

好きなスペシャル忘れて!どうなってんねん!

本人に聞いてんねんけど、全然わからへんねん。

ほ〜。
ほな俺が、オカンの好きなスペシャル、一緒に考えたろ。
ほな、どんな特徴言うてたか教えてみ。

オカンが言うには、スーパージャンプできるでっかいシールドみたいなのを形成して、ヤグラで強いらしい。

は〜
グレートバリアやないか。
その特徴はもう完全にグレートバリアやないか。
すぐわかったやんこんなもん!

いや、わからへんねん。

なんでわからへんねん。

俺もグレートバリアやと思てん。

そうやろ。

オカンが言うには、出すだけでそこら一帯めちゃくちゃ塗れるって。

あ〜
ほなグレートバリアと違うか。
バリアはもともと塗れへんコンセプトやから。
バリアが塗れるスペやったら環境バランス崩れるんとちゃう?

それはないよ。

それはないか〜。
悔しいけどね〜。
グレートバリアちゃうがな〜。
ほな、もうちょっとなんか言うてなかった?んー。

オカンが言うには、なんかめっちゃ使い手が限られるらしい。

グレートバリアやないか!
グレートバリアはめちゃくちゃ人を選ぶのよ!
戦況を見て正しい判断ができる猛者じゃなければ、もうヤグラに置くしか使い道ないのよ!
こんなもんグレートバリアで決まりや!

いや俺もグレートバリアやと思てんけど、

そうやろ!

オカンが言うには、付くとめっちゃ強いらしい。

ほなグレートバリアと違うやないか!
だいたいグレートバリア付いてるブキは中堅ぐらいのポジションやねん!
スプラスピナーがいい線行くかと思たけど、結局使い手そんなにいないやん!
グレートバリアってそーいうもんやから!
グレートバリアちゃうがな!ほなもうちょっとなんか言うてなかった?んー!

付いてるブキが、なんか多いらしい。

グレートバリアやないか!!
なんかしらんけど中堅のくせにグレートバリア付いてるブキめっちゃ多いねん!
1試合に一回はグレートバリア聞くから、もう発動時の「ダグシー」いう音がくせになってんねん!
グレートバリアやないか!

いや俺もグレートバリアやと思てん。

そうやろ!!

でもオカンが言うには、サーモンランで使えるらしい。

ほなグレートバリアとちゃうがな!!
サーモンランは激戦区が目まぐるしく変わるから、グレートバリア向いてないねん!
でも普通のバトルも激戦区やから、結局放置されて敵に破壊されて終わりやねん!
大抵そうやから!グレートバリアちゃうがな!ほなもうちょっとなんか言うてなかった?んー!

新スペシャルの破壊力に耐えられないらしい。

グレートバリアやないか!!
ウルトラチャクチもテイオウイカも全然防げへんねん!!
だから今相対的に評価落ちてってる、ハイリスクローリターンなスペシャルが、グレートバリアや!グレートバリアに決まり!こんなん!

いやでもわからへんねん。

わからへんことない、オカンの好きなスペシャルはグレートバリアで決まり!こんなもん!

でもオカンが言うには、
「グレートバリアではない」

ほなグレートバリアちゃうやないか!!
オカンがグレートバリアやない言うてるんやったら、それはグレートバリアちゃうんや!!
先言えよ!!
俺がグレートバリアの発動音真似してるときどう思ってたん?!

ごめん。

先言えよ!結局わからへんやんこんなもん!!

でもおとんが言うには、

おとん!

サメライドちゃうかって。

いや絶対ちゃうやろ〜もうええわ
どうもありがとうございました〜!

サポートのご利用は計画的に。