ずーっと書き溜めてた漫画・イラスト集

画像1 メタナイトでゴーリターンズ漫画。ロボプラは未プレイです。
画像2 カービィの書き方講座。他の絵師さんのを参考にした。以下Splatoon3のネタバレ。
画像3 クマサンはサモランNWあるから黒幕やないやろ〜と思ってた頃の漫画。今考えると、サモランが無いとクマサンがラスボスってわかっちゃいますね。
画像4 適正ブキが決まってなかった頃の嘆き。でもスクスロの強さは相変わらずでよかった。弱体化したけども。以下星のカービィディスカバリーのネタバレ。
画像5 やってて思ったやつ。
画像6 本当のラスボスはじっきょうワドルディ。
画像7 コピー術廻戦(カービィ廻戦)。玉折編。2期アニメ楽しみ。
画像8 そして夏油バンワドの最期。きれいなカービィ。
画像9 Splatoon3の新スペ予想。というか妄想。
画像10 見えないところもあるかも。あと字が汚いのはお許しを。
画像11 これはヒーローモードでビートタコスタンプに鬱憤が溜まっていた頃書いたやつ。
画像12
画像13 これはスタアラを未だに買えてないカービィファン…というか僕の声。「みんなもスタアラを買おう」言うてるけど2022/11/16時点でも買えてない。
画像14 メタナイトの逆襲2という漫画の一部。後半は憤怒でメタナイトがムキムキになるのですがそれが気持ち悪いので全編掲載はしません。
画像15 昔載せたイラスト。  いかがでしたか?好評だったら次回作出します。好評じゃなくても出すんですけどね。

サポートのご利用は計画的に。