見出し画像

【渋谷でもんじゃを食べるならおすすめ!】本格的月島もんじゃ「くうや」で食べた絶品もんじゃとは!?😍


皆さんおはようございます😌☀️
夏音です👒💕

上着も羽織らなくてもちょうどいい季節になってきました!!!😳
過ごしやすいって素敵すぎるなあ〜😌


今日はどうしても皆さんに伝えたいお店があってブログを書いた次第です!!!!!



それはこちら!!!


宮下パークの近くにある、
本格月島もんじゃが食べれる!と有名な
「月島もんじゃ くうや」さん🥰


いつも行列並んでて入れなかったのですが、
ついに!行ってきました〜😊😊😊




入って早々でてきたのが、いかげそ!
これ本当においしい🥰

肉厚すぎるし、甘辛ソースみたいなのをかけて食べるんですけど、甘辛ソース美味すぎる〜💕てくらい、味とマッチしてました😳😳




もんじゃも美味しすぎたなあ〜🥰🥰

明太子にチーズにカレーに、、、
種類、20種類くらいあった気がする!!!

しかも珍しい味おおめ!🥰🥰🥰

お好み焼きよりもんじゃ派です😆☀️



「もんじゃ食べたいな!」思ったら、
是非くうやへ!🙆‍♀️💕



以上!夏音でした〜👒☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?