見出し画像

【1,000円以内のプレゼント選びにもおすすめ🎁】300円前後で可愛すぎる雑貨が沢山揃っているお店とは?🐥


皆さんおはようございます☺️☀️
夏音です👒💓

今日はあったかすぎるなーーー!思って、
ワンピースにしました👗✨

友達からもらったワンピースなのですが、
着心地良くてめちゃ愛用中❤️

ワンピース着ただけで可愛くなれる!て
最強ですよね!!!
大好きな1着です🙆‍♀️🙆‍♀️🔥


さて!今日おすすめするのは、
可愛い文具屋さんです😌⭐︎

ここ本当におすすめなんです!!!


「ちょっといいのが、ずっといい」
をコンセプトにしているお店で、
100円ショップのダイソーさんが手掛けてるお店!😊💓

値段は、大体300円前後でとても安いのに、
めちゃめちゃ可愛い!!!!!


ザ!シンプル!な食器が沢山あって、
プラスティックでできてるものも多く、
一人暮らしや家族の方でも
気に入ってもらえるデザインだらけ!

無印用品などが大好きな私にとって、
300円前後でこんなに可愛い食器類が買えるのは
本当に嬉しい!!!😍❤️


シンプルイズベストは最強だな🔥
と改めて感じます☀️


その中でも私が購入した商品がこちら!


グリーンティーの匂いがする
アロマディフューザー👒🥬👗🐸💚

こちらなんと500円!!!

全部で12種類あるのですが、
ラベンダーや柚子、ホワイトムスクなど
大人女子が好きそうな匂いが沢山ありました♬


こんなにも種類があると
かなり悩みました、、、、、


オーガニック商品も沢山売っていて、
オーガニックタオルかなり気になりました!

1,000円でプレゼントを買う!てなったときに
私かなり悩むのですが、
ここのお店は比較的安いので、
1,000円でも満足したプレゼントが帰るな〜
と思いながら見てました🐥🐥


年代性別関係なくおススメです!!!


新宿アルタや渋谷マークシティ、
最近は銀座マロニエゲートにオープンしたので
是非皆さん行ってみてください!


以上!夏音でした👒✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?