見出し画像

【初投稿!】お風呂出た後にためして欲しい「食べられるバラ」を使った女子力向上ボディクリーム🌹❤️


皆さん!初めまして☺️✨
20代OLやってます、夏音と申します😆💓

今日から、2日に1回ペースで
ブログを書いていくことにしました!!

私が今ハマっていることや興味あること、
今気になっていることなどなど!!!
色んな観点から情報発信していけたらと思ってます😌☀️


まずは自己紹介させてください💓

▷自己紹介
名前:高望夏音(たかのぞみなつね)
→夏生まれなので、名前に夏を入れたかったということで夏音です😆
生年月日:1993/7/29
→ジャスティンビーバーと同い年な28歳になります☀️
仕事:メーカー事務
→パソコンかたかたしてます💻
趣味:料理、健康商品をみること、オーガニック、ダイエット、おしゃれ巡り
→家で料理をするのも好きですし、運動など外でアクティブに動くのもすきです😁

皆さんよろしくお願いします😌💓


ではでは早速、私が最近友達にもらった
超おすすめなボディクリームをご紹介します♬


「食べられるバラ」を使用した、
ROSE LABOさんのボディークリーム🌹💓

とにかく見た目が可愛すぎるのと、
肌がもちもちになります!!!!!

昔から化粧品などが大好きで、気になってはためしての繰り返し😆✨

ボディクリームは、塗った後のすべすべ感と
匂いが買うものによって全然違うので、
そこを感じられるのもよい点☺️


今回のROSE LABOさんのボディクリームは、
塗った時のバラの匂いがほんのりして、
量も300ml入ってるので、
かなり長い期間使えるのもおすすめ♬

お風呂出た後に塗ってから服を着てるのですが、
毎回布団に入った時にバラのいい香りがするので
いつも癒されまくってます😇😇💓


皆さんのおすすめボディクリームもあったら
是非教えて欲しいです😆✨

今日から、2日に1回ペースで
楽しくブログを書いていこうと思います😆⭐︎

沢山見て欲しいです🥰🥰
どうぞよろしくお願いします!!!!!


夏音でした〜😆👒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?