見出し画像

【フランス発のオーガニックコスメブランド】「earth sense(アースセンス)」が日本初上陸!高品質リップをご紹介!💄✨


皆さん!こんばんは☺️✨
夏音です👒💓

4月も後半!
新社会人の方も会社に慣れてきた頃で、最近飲みに行ったら新社会人の方が楽しそうに飲んでる姿もちらほら、、😍

私にもあんなときがあったなあとしみじみ☺️笑
時が過ぎるのはあっという間です。笑



さて!今日は私がすごく愛用しているものを
ご紹介しようかなと思います!💄🔥

友達に誕生日プレゼントでもらったもので、
持ち運びしやすく、いつも使ってます☺️✨


ちょっとおしゃれに撮影してみました!笑


これは、リップなんですけど、
ただのリップではなく!!!
フランス初!のオーガニックコスメブランドが出したリップで、

なななんと!!!
オーガニックの世界統一基準である、COSMOS ORGANIC認証を取得しているリップ!



私の言葉だけだと分かりにくい部分もあるので、
詳しくはこちらのサイトをご覧ください笑


その証拠がこちら!!


○オーガニックの世界統一基準
「COSMOS ORGANIC」

○豪・POFCAPが定めた国際認証
「パームオイルフリー」

○ 化粧品や消費財における製造や開発の過程で、動物に残虐な手段(動物実験)がとられていないと言う証明「クルエルティ認定証」

など、オーガニック/サスティナブルの
厳しい認定を通った、リップになってます☺️


そして何が凄いのかと言うと!!!
使っている成分はもちろんですが、
パッケージにも生産者の拘りが沢山詰まっているんです!!!


化粧品ははやり消耗品というのもあって、
使い終わった後は、ゴミになってしまい
環境への影響も少なからずはあります🌎

しかし、このリップは再生紙を利用しており、
使い終わったら更にリサイクルすることができ、
バイオマス分解に入れたり、堆肥箱に入れたりすることもできるんだとか!!☺️


使っている商品もオーガニックで
パッケージも再利用できて、
地球環境のことにも配慮して作られてるのが
本当にいいですよね!!!♻️


私も昔、ゴミ拾いイベントに行ったりすることもあったのですが、そのときに沢山のゴミがポイ捨てされているのをみました😭

自分が捨ててない!としても、少しでもゴミが減る活動ができてると思うと、また貢献したいなって思います☺️✨



リップの他にもボディクリームなども
再利用できるケースで作られており、
拘りに拘った商品が沢山あるので
是非チェックしてみてください🌎💓

以上!夏音でした〜👒✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?