見出し画像

【5/8は母の日🌷】母の日にあげたい!腐らずにずっと飾っておける「ドライフラワーブーケ」とは?感謝の気持ちを添えて💓


みなさんこんばんは!
夏音です👒💓

久々の投稿になってしまいました!
またここから情報発信していきます☺️🧡



今日は!!!
「そろそろだな!」と思った方も多いのではないでしょうか!?☺️✨

私が今年あげようと思っている、おすすめ「母の日」ギフトをご紹介しようと思います!🎁💓


そんな私のおすすめは、新宿南口改札前にあるFleurage un フルラージュアン🌷💓


いつも新宿駅に降りた時に、
色鮮やかな花が沢山あって、
ついつい見ちゃうお店😊🌷💓

昔から植物を見るのが好きで、
小さい頃はよく公園に行って、
お花の輪っかとか作ってました!笑
(シロツメクサの輪っか!)

懐かしいなあ〜😍


そんなおすすめの花屋で母の日ギフトの特集をしていました!!!☺️

それがこれ!!!!!

「ドライフラワーブーケ💐」

見た目も可愛すぎるーーー😍😍😍💓
花っていつもらっても本当に嬉しい!

大事に思われてるな!て
花をもらうと思います。笑笑


他にも、リースなどもあり、
色合いも沢山ありました☺️💓


リースも可愛すぎるなー☺️❤️


みなさんは母の日何をあげる予定ですか?💐
年に1回の感謝を伝えられる日☺️

素敵な母の日にするために!!!
プレゼント選び、参考になったら幸いです😍




以上!夏音でした〜👒✨

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?