見出し画像

魂の暗夜 dark night of the soul


グレゴリーサリバンさんの書籍 を読んでいます。

『ホログラム・マインドII 宇宙人として生きる(veggy Books)』出版社 ‏ : ‎ キラジェンヌ (2021/7/26)

そこに書いてあったこと。

【魂の暗夜 dark night of the soul】には3つのパターンがある。
その3つ目

====== 
●本人の生活が大幅に変化させられるパターン。一番辛く対応が大変。離婚や転職、引越しなど基盤となっていた状況から強制的に追い出されるようなことが展開する。それはまるで人生の脱線事故さながら。役目が大きい活動者やグループ・リーダーたちは、これをよく体験しています。

(中略)

なぜ、このような現象が起こるのでしょうか。
あなたの魂の学びのステージが一つ完了していても、ほとんどの人は生活の中に意識が埋没し、その一つの卒業を自覚できずにこれまでの延長を繰り返していることが多いのです。これを適切に次の環境や精神的な成長にふさわしい領域へ運ぶために起こります。人間の行動は本当にすぐに「これまでの癖」の方へと戻ってしまうことが多いため、強制的な変化が起こることで、動かざるを得なくなることで前へと進める人が多いのです。
======

まさに、わたしのこと
 ”誘拐(拉致)” とか、あり得ないことが起きて、
スマホ強制OFFとか、仕事も家も失ったけどさ。。。
(前記事を参照してください。)

でもね、でもね、わたしスピリチュアル学んで?スピリチュアルに生きてきたから、すんなりとグレッグの言葉が届きました。

すごいなー!
わたし、Light worker!? あるいは Light warrior だわ・・・
もっともっと、自覚しなきゃだね✨
次にやるべきこと、あるんだ!って思う!!
いわゆるわかりやすいスピリチュアル能力(霊感的な?)はないけれど、自分の感覚を信じて進むことが大事だな〜って、思いました。

アセンション ですね!! 本当にそんなことを体感できるなんてね〜!
ありがたい限りです✨ 感謝♡

自覚します!Light worker/Light warrior として、生きますよ〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?