依存族

自分の真(神)

私はこうしたい
私はこう思う
私はこう感じる
私は…

この地球で生きていく為に
大切な事。

自分とのすれ違い。

日々の小さな出来事を
丁寧に拾っていく。

それが大切なんだと
私は思う。

神様は自分なんで。

明日アイスが食べたいと
思ったのなら

明日アイスを食べれる。

全部自分が叶えてくれる。

私はそうやっていきてきました。

神社へあまり行かないのも
その事を知っているから。

セミナー行っても
セッションしても
変わらない人って

自分が何をしたいのか
わからない依存族。

そんな人達に
何言っても心に響かない
届かないんです。

だって
依存すると言う強い
信念をお持ちなので。

そう言う人達は
そのまんま生きて行ったら
良いと私は思います。

人それぞれの人生なんで
良いも悪いもないんです。

絶対に自分が良いと想って
それらを無意識か分かんないけど選択してるはずなんで。

強いて言うなら

依存族から脱するには
自分自身をあなたが見てあげる。

それ以外に方法はない。

誰かがあなたの人生を
変えれると思うなよ。って
深い愛の元その言葉を
届けたいと想います。

もうけ
正直そんな次元じゃない。

メッセージをおろす人が
沢山出てきたとしても

メッセージをまともに
受け取れる人間状態でない人が
圧倒的に少ないのなら
本末転倒なんですよ。

なんで
私は何が起こっても

私の人生楽しかったって
思える人生を歩んでます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?