見出し画像

簡単!楽しい!オンライン!

オンライン水彩アート教室をしています。

ナチュラルアートゼーション・・・自然にアートに触れながら、リラクゼーション効果を感じることを目的に開催しています。

きっかけは自分の描き方を他の人たちと共有できたら楽しいかな~?と言うのんびりした気持ちからでした。描き方って色々あることを教室を通して生徒さんから学ばせてもらうこともたくさんあります(^.^)それがまた刺激になって楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

オンラインの良さは日本全国、いや世界中と繋がれることです。世界は広いな~って思いながら、電波を通して繋がっている不思議な感覚が意外と楽しいんです。「それでは、さようなら~またね~」と手を振って画面を切った後の現実に戻った感じ。かなり大げさですが、あの「どこでも〇ア」に近い??実際にそれを使ったことないけど、さっきまで目の前でお話していた人はどこへ??

オンラインでみなさんの笑顔に会えるってやっぱり素敵です。だから、教室はとても楽しいのだと気づかせてくれています。ありがとうございます!

もし良かったら、簡単!楽しい!オンラインで水彩アートを体験してみませんか?


よろしければ、サポートをお願いします🙇暮らしの中でほっとできる作品づくりに役立てて行きたいと思っております🌸