見出し画像

今回の宿👆

一日に4組限定
女将の山菜づくし料理❤️

ってのに惹かれて2泊とってみた。

っていうか、室生寺近辺で
見つけたのは宿はここだけだったの(笑)

民宿むろう👇

室生寺散策してた時から

気になっていたんだけど

やたら急な坂があってね。
👇これはまだ甘い

道端の苔がいっぱいで撮影


この宿…目前の道が
これ👇

北国じゃ見ない坂

石畳でこの勾配。
この道の前にもこんな坂がザラあって、
ここを4泊分のスーツケース引きずって登ったの🤣

宿のご主人曰く

みんな物凄い疲れた顔で来る…らしい(笑)

私も相当やられてたw

途中
コケ散策する余裕すらなかった(笑)

でも‼️

自然が満喫できる宿なのです❤️


撮影場所:室生寺(奈良県宇陀市)
撮影日:2021年4月24日
使用機材: Canon EOS40D 、マクロレンズ(TAMRON)


苔カレンダー2022販売中です!

お申し込みはこちら↓タップしてね

【SALE中】35001000にて発売中‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?