見出し画像

あれ頂戴、あのー、コーラ好きのりょうたが最近推してるやつ【友達がやってるバー】


かわいい

近年話題の「友達がやってるカフェ/バー」とサントリーさんのコラボで、第二弾やってた~!

たまたまお酒コーナー通ってた時に、「何か見覚えのあるデザインだな…?」と思ったら、友達がやってるところの看板と似ていたようです。

味はジントニックとラム・コーラの2つがあって、まだコーラ系は飲んだことなかったので、こっちにしました。

色は普通にコーラ

めっちゃ飲みやすくて美味しい!!
そこまで炭酸強めでも、アルコール感もないので、普通に始めてお酒飲む人とかにもおススメできます。

ただ、クセはないけどちゃんとお酒なので、一気に飲もうとすると頭が痛くなる感じかなと思います。

ちなみに「コーラ好きの(略)」の下にある英語も実はローマ字でした。
翻訳すると、

「隅々まで読んでくれてありがとね。買ってくれてありがとね。飲んだらSNSで感想聞かせてね。時間があったらでいいからね。」

でした。SNSへの宣伝もしつつ、友達への配慮も最後に添えてくれる、気遣いの神みたいなコメントです。さすがすぎる…。

友達がやってるバーに行きたいけど時間ないなぁって方がいたら、こちらのチューハイ飲んでみるのもいいかもしれません。

あ、あと「こういうのってだるいけど一回読み込んでみてね」と書かれたQRコードがあるので、買ったら是非読みこんでみて下さい!これ面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?