見出し画像

嵐の前に はじめまして(*^^*)

激動の2020年

風の時代に入ったと言われる中

本当に風が吹き始めた

台風が近づいている中で

書き始めています。

noteに登録したのは随分前でしたが

書くことをためらっていました。


当たり前のように

マスクをつけて生活している

ごく普通の人が読みに来たら

コロナの混乱で疲れている所に

ますます頭を混乱させるような

内容になるかもしれないから。


なんだって?

そんなはずはないさ!

そんな事がある訳がない!

そんな不安にかりたてられて

2度と読みたくないと思う内容が

ちりばめられたあやしいブログを

書こうとしています(^.^)

でも、ある人にとっては

そうそう、私も思っていた!

だよね!

なるほどそうだったのか!

そんな気持ちになって

また続きを読みに来てもらえる

・・かもしれない内容になります。

ほんまか?(笑)

最初は何から書けば良いのか

迷っていました。

書いた以上、続けて書いて行きたい

そんな事が出来るのか?

欲望と不安に翻弄されていましたが

今日、天使が降りてきて

こう言ってくれました。

「肩の力抜いて行きましょう。

書ける時に書いたら良いし

止められない程

書きたくなる時は

応援するからね(^.^)」

そんな言葉にならない感覚が

ふと頭をよぎったので

書く事にしました。

初めの第一歩

よろしくお願いしますm(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?