雲海

画像1 遥か〜遙か〜彼方へ〜 昨年末、初めて娘たちと滋賀県のびわ湖バレイに行き、雲海をバックに沢山の写真を撮りました。ちょうど福山雅治さんのリモライブに雲海をイメージしたような舞台演出があったので、福山さんのお父さんと私のお父さんと、似たような性格だと思う所があるので、遙か天国で仲良くしてくれてたら良いなと、ふと思いました。何が似てるかって?家にインベーダーゲームの機械を借りて来てくれたところです。(笑)
画像2 朝早いうちに行ったので写真を撮ったあと、テラスでお茶をした後にもう一度外に出ても、まだ雲海は消えていませんでした(^ν^)
画像3 ピスタチオとヘーゼルナッツのシャーベットがめっちゃ美味しかった〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?