パワースポットと声

鞍馬寺に行くと手が真っ赤になる。
何故かは知らん。

そして行く予定は全くなかったのに、同行者の希望だとか、偶然バスの時間がちょうど良かったりで行くことになる。

これってご縁があるってことなんかな、と思う一方、こういうところに書いたら縁がなくなるんだろうと思う。

知らんけど。


「パワースポットに行くと龍ちゃんがいる」と言う人はいるけど、いつから神社=龍になったんだろう?
ここ数年の気がする。

たまに神社や寺の奥から声がする。
だが、その声に騙されたことがあるので、ちょっと最近は聞こえても「気のせいかな」「自分の欲望の声かしら」で済ませることがある。

スピリチュアル業界の人の聞こえてる声って本物なのかな、と思う今日この頃。

人の思い込みが一番怖い。
物理的な世界は変わらない。物は上から落ちる。

変わらないものがある。
変えられないものがある。

変えられないものを変えられると信じ続けることは、人によってはキツイのだ。


パワースポットで聞こえた声や、出来事についてはまた書こうかな、と思う。備忘録を兼ねて。

noteが消えたら終わりですけどw

サポートいただいたお金はオラクルカードかパワーストーンの購入代金に充てようと思います。 得た経験はシェアしますよ~!