パワーストーンがすべて割れていた問題

某ネットショップで買った緑の透明の石、5個セット。
なんと全部割れていた(涙)1180円

ちょっとショックだ・・・。今までこんなことはなかった分・・・。
よく買うから、雑でもいいと思われたのかな。。。ショック。

今後は実店舗で買うようにしようと思った。
実店舗の方が高いしなぁ~と思ってたけど、実物確認できるしね。
傷ありは選ばなければいいし。

1180円は勉強代ですね。

これって全部割れてたのって、スピリチュアル的に意味があるのかな?
要らないとか?身代わりで壊れまくったとか?
よくわからんけど。

ネットで検索したけど、手に入ったあとに割れたケースは載ってたけど、届いたときには割れてた場合のスピリチュアルな意味は載ってなかった。

うーん。

サポートいただいたお金はオラクルカードかパワーストーンの購入代金に充てようと思います。 得た経験はシェアしますよ~!