タロットの物語

タロットは愚者の旅だという。

愚者は何も知らない。

かなりの数のタロットデッキを持っているのだが、
こちらでは私が各タロットから受け取ったイメージを書いていく。

しかし、こういうことを書くことをカード側が嫌がることがある。
書いた後、的中率が下がったり、「私とあなたの内緒でしょ?」と言われたり。

だから、突然非公開にしてしまうこともあるが、ご了承いただきたい。

また、神社仏閣から感じたイメージなども書いていきたいと思う。

+著作権で問題のない範囲で、タロットの覚書なども書いていきたいと思う。

サポートいただいたお金はオラクルカードかパワーストーンの購入代金に充てようと思います。 得た経験はシェアしますよ~!