占い

A桜餅
B三色団子
c歌舞伎揚げ

お好きなのを選んで、スクロールしてみてくださいね。



Aを選んだ方

比較的バランス感覚の取れた方or状況なんですね。

無意識で感じている違和感を無視していませんか?
喧嘩している人もいるのかもしれません。

今まで上手くいっていたことが、急にダメになり、バラバラな状態かもしれません。

イメージとしては、旅の途中で仲良くなった三人組が、焚き火の前で喧嘩して、収集が付かなくなったような感じです。

【解説書確認後】
違うやないか。バランス取れるって感じがした最初のインスピレーションが当たってる…。
(カードは3 of sords逆)

Bを選んだ方

こちらの方のカードは、すぐに飛び出てきませんでした。
ゆっくり、慎重に選ばれるように、という意図を感じました。

良いですし、可愛いですよ。
桜満開、春ですね。

もう大丈夫、あなたは戦えますよ。

(カードはace of sord正位置)


cの方はカードが2枚出てきました。

上手くいってないんですね。
優しそうに見える人に気をつけてください。
上手くいきそうな目先の利点に、誤魔化されないで。

相手は貴方を陥れようとしています。
財産か何かが無くなります。

今なら、まだ踏み止まれる。
(カードはthe devilと5 of pentacles)

bとcはインスピレーションとカードの解説書にあまり大きな隔たりがなかったので、【解説書確認後】は無しです❤️

サポートいただいたお金はオラクルカードかパワーストーンの購入代金に充てようと思います。 得た経験はシェアしますよ~!