見出し画像

【占い】私の天職(適職)はなに?

今日のテーマは「私の天職(適職)はなに?」です。

A落花生
Bピーナッツ
C柿の種

から選んでください。
もしくは、トップ画像から選んでくださいね。




Aの方
経済学部的なこと、数字を扱うことですね。会計とか。
芸術がお好きな方かもしれません。今はそちらではないようです。
そして選んでくださった方は綺麗な方ですね。
今の仕事を頑張れば、いつか芸術方面とも縁がつながるような気がします。

【解説書を見た後の追記】会計や経理以外にも、サポート部署が向いてますね。


Bの方
社会を構成する人たちの心を支えるような仕事
言えない感情を満たしてあげる仕事
エッセイ、noteでもいいですし、芸術的な仕事
もしくはカウンセラーや教師など

紛争や諍いを沈める力を持っています。
補足カードはソードの4


Cの方
はっきりしません。まだ途中なのかも。
「おい。テーマと違うやないか」と思って補足カードを引きましたが、愚者とソードのエースでした。

まだ今は道の途中のようです。
絞り込みすぎず、楽しめること、やってみたいことをとにかくやってみてください。
成功するものにいつか巡り会えます。なかなか芽が出なくても、チャレンジが実らなくても焦らないで。
ゆくゆく成功する方だと思いました。



いかがでしたでしょうか?
感想などをいただけますと励みになります。

サポートいただいたお金はオラクルカードかパワーストーンの購入代金に充てようと思います。 得た経験はシェアしますよ~!