モルダバイト増殖する問題

タイトルの通りである。

どうやらモルダバイトは増殖するらしい。
さもありなん、と思った。

何故ならば宝石質のネックレスを買ったあと、宝石質のピアスを買ってしまったからだ。
(これはねぇ…、次回の入荷が未定だから、と欲が出て買った気もするが)

ついでにツイッターで検索した先で見つけたペンダントトップも欲しくなったのよねぇ。
「これ買わないといけないやつだ!」と思ったけど、よく見る占いYoutuberさんのYes/Noを見てやめた。

でも欲しいな~。
でも首は一つしかないから、どれか一つしか付けれんしなぁ。。

ピアスを買わなければ買えたくらいの値段。
「もしやこっちを買えという暗示だったのか?」とか思ったりしないわけではなかったけど、いったん辞めてみることにした。

宇宙タイミングとか、出会いとか、直感とかってちょっと危険だと思う。
「出会いだから買わないと!流れに乗らないと!」って気持ちになる。
それは自分の選択じゃなくなるってことなんじゃないかな?

話は戻って、パワーストーンって実店舗で手に取って、ピンとくるのを選んだ方がいいといわれるけど、パワーストーン屋さんに行くと、1店舗1つくらいの割合で目の合う石ない?

お金がいくらあっても足りない…。

「なくなったらヤだしなぁ」と思って買ってしまう。
なくなったら縁がなかったってことだけど、それで諦められないのよねぇ。
良いものは手から零れ落ちていくから。経験上。

パワーストーン屋さんは、場所がばらけているので、一気に見れないのもストレスなのである。比較するのが難しい。そしてなくなったらヤなので買うのである。

だから、たいていネットになってしまう。

ネットだったら在庫数見ながら決めれるし。
似たような商品が他でいくらなのか、相場を見ながら決められるしね。
ポイントもたまるし。

もっといっぱい買ったら買い物上手になれるのかなぁ。
しかし、その前に破産しそうである。


あとモルダバイトって石によって全然印象違うよね。

宝石質な子が、結構厳しそうなオーラを出していて、恐れおののいておる。

自分で決めきれず、人に相談して買うかを決めたから気に入らないのか?
縁があってきたんだから、仲良くしたいのである。

サポートいただいたお金はオラクルカードかパワーストーンの購入代金に充てようと思います。 得た経験はシェアしますよ~!