見出し画像

【占い】あの人の気持ち

今日のテーマは「あの人とどうなるか」です。


A、B、Cの中から直感で選んでください。
迷った方は両方見てくださいね。

ピンときた方が「本当はこうなると思っている」や昔思っていたことや、あとから「やっぱりこっちかな」と思った方が今の状況に近い方だと思います。






A
はっきりしないですね。
もしかしたら上手くいかないかもしれません。それでもいいと、心のどこかで思っていませんか?

一度、その理由を考えてみられると良いのではないかと思います。


B
おめでとうございます!上手くいきます。
もしかしたら結婚もあり得るかも?
愛欲を超えた何かになりそうです。

【カード解説書を見た後の補足】スピーディーな展開があるかもしれません。準備しておいてくださいね!


C
難しく考えすぎてませんか?
上手くいかないかも、とは思いますが、あなた次第でどうにでもなりますよ。

まだ上手くいく余韻は残っています。




いかがでしたでしょうか?

感想や当たったかどうかを教えていただけますと幸いです。


ちなみに私はBののち、Cを選びました。
私次第と言われても難しいですよね…。特に相手の気持ちがわからない場合…。

頑張りましょうね(^_^)

サポートいただいたお金はオラクルカードかパワーストーンの購入代金に充てようと思います。 得た経験はシェアしますよ~!