見出し画像

あたたかなことば

”傷があるままの自分を受け入れてくれる

人々の愛に支えられて生きていくのです。”


(先日いただいた渡辺和子シスターの日めくりカレンダーより)



スーパーではキズモノ野菜は売れ残る


わたしも


傷はあってはならないものと


傷を隠したりなくす努力をした


それはとても苦しくて

 

結果新たな傷をつくった


満身創痍


そして人と会うのが怖くなって



必要以上には関わらないことにしていた


でもそうしていても


自分自身との関わりは続く


私がわたしをゆるせない限り


このたたかいは終わらないのだ



”傷があるままのじぶんを受け入れる”



自分自身にとってもそうありたいし



だれかに対してもそうありたい


この言葉を見て


改めてそんな気持ちになり



なんだか胸が熱くなりました


なのでそっとここに残しておきます😌



引き続き素晴らしい日々を♡


 アトリエ地球


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?