見出し画像

屋久島から帰ってきての一番の変化✨

今日もこちらに来ていただいてありがとうございます。

屋久島、長野、東京の三拠点で暮らしながら、
いのちの泉の育み方をお伝えしている菜生です🌸


6月から一ヶ月以上屋久島で暮らしていましたが、
7月下旬に屋久島から東京に帰ってきて、一番ビックリしてるのは
何の違和感もなく心地良く今ここに在れてることです✨

3年前2年前のわたしは屋久島から帰って来て東京にいれなくて
安曇野に暮らしだしたのに😌

いのちの泉が深まり続けてどこにいても心地良い✨

これが今回体感している一番の自分自身の大変化です✨

鎧を脱いだらエネルギーに繊細になって
都会にいれないのかぁと思ってたけど、
大自然も大都会も好きなハイブリッド生命体になってる✨

ありのままの自分でいのちが大きくなってる感じ✨

むしろ今は都会が心地良くて
洗練された街並みやオシャレなお店を楽しんでいます✨

しかも明日、大自然に行ったら裸で川に入れる
そんなわたしのままで都会にいます✨

こんな無敵モードがあったことをわたし自身も知らなかったし
ナチュラルに体感中です😌

ナチュラルにというのは、
息苦しさのような違和感やギャップがなさすぎて
気づいたら屋久島にいる時と全然変わらずに

世界は平和だなぁ✨🕊✨
って感じになってます💕✨

魂レベルで満ちてゆくとこうなるのかな✨✨

 
いのちの泉を深めることを伝えていきたい
エネルギーで今も溢れているので
近々オンラインでのお話し会かお茶会も開催します😌

ゆくゆくはホテルのラウンジで開催したいと
ワクワクが湧いてきてる菜生より🌸

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?