見出し画像

✨音叉が届きました✨

これはめちゃくちゃ嬉しい循環です✨✨

先日、インナーチャイルドとの統合セッションを
させていただいた方からのギフト(贈り物)で

音叉の9本セットが届きました✨

ギフトの流れはこちらを参考にされてください⇩

Amazonほしいものリストに
一本だけの音叉のも載せていたのですが、
こちらの9本セットを選んでいただけたことがまた嬉しいです☺️✨

さらに、こんな嬉しいメッセージも書いてくれていました💖✨

アンケートと共に、ギフトを送りましたとの、メッセージが届いた時も、

『なおさんのこれからに繋がったら嬉しいです』
とも書いていただいていました✨

その時は「なんだろう??」

って本当にわからなかったのですが、
こちらの音叉が届いてその気持ちがより伝わってきて本当に嬉しいです✨

自分で買う100倍嬉しいです💖✨

なぜならこれを使うたびに、
その方からの愛を受けとれるからです💓

本当に素晴らしい循環だと思います✨

やっぱりエネルギーは循環するだけでなく、拡大すると感じています✨


早速、翌日
いのちの泉のお話会を開催したので、

その始まりに使わせていただきました✨✨

これからの瞑想会やセッションでも使わせていただきます💕✨

ますます豊かな瞑想会やセッションになるイメージが広がっています✨✨

本当に素晴らしい循環をありがとうございます💖✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?