見出し画像

💎いのちの泉💎お話し会✨

今週末の14日14時✨イヨイヨ❣️

💎いのちの泉💎お話し会を開催したいと思います✨😌

2月に屋久島より  
限定メンバーで開かせていただいて
ご好評いただいたいのちの泉お話会ですが、

わたし自身も自分の視座が上がり、
エネルギーも拡大しているので、

今回はより広く公開して始めたいと思います✨☺️

わたし自身、
自己循環していける 
いのちの泉を伝えていきたい✨
育てていきたい気持ちに溢れています✨ 
 
下記のキーワードに、
ピンと来た方はご参加ください😌
 
🌸いのちの泉という言葉に惹かれる
🌸菜生のエネルギーに惹かれる
🌸安らぎの世界で生きていきたい
🌸自己循環して生きていきたい
🌸不足の世界ではもう生きたくない
🌸満ちている状態で生きたい
🌸安らいでる状態を知りたい
🌸自分軸がわからない
🌸他人の目が気になってしまう
🌸人と比較してしまう
🌸自己愛を深めたい
🌸自己受容を深めたい
🌸鎧を脱いで生きたい
🌸いのちの願いを叶えたい
🌸魂の声を聴いて生きたい
🌸安心感を感じていたい
🌸愛と調和の世界を創りたい
🌸愛に溢れた仲間と繋がりたい
🌸シンクロの世界で生きていきたい
🌸直感力を磨きたい
🌸奇跡を見たい 
🌸宇宙意識について知りたい
🌸潜在意識について知りたい
🌸宇宙の話を聴いてみたい

こうした方に、聴いていただきたいのが
今回のお話し会です✨😌
 

わたし自身、
ずっと寂しがりやで不足を埋めようと
人と繋がりを求めて生きてきた年月も長かったですが、

様々な出逢いとサポートのおかげで
鎧を脱いで自己愛を深めていくことができました😌

 
それが、

安らいでるだけでいい

ただ在るだけで至福を感じられる

この世界にたどり着きました😌✨ 
 

安らぎの世界で生きていこう✨

自分の世界の創造者になろう✨

愛と調和の世界を共に創造していこう✨

地上天国を創ろう✨🌈✨
 
そこで響き合う方とお話し会を開催したいと思っています✨

 
今回は、
人に騙され、借金1000万できてて、心友も離れて絶望の底にいた10年前から、
自己愛と自己受容を深めて、
一人でいても至福に満ちていて
世界から愛されてるエネルギーを受けとれるようになった、
そんなわたし自身がいのちの泉と繋がるまでになった経緯を話していきたいと思っています😌✨
 
今こことスペースを大事に生きてるわたしが、
過去を語ることは滅多にないので本当に貴重な機会です✨

質問していただきながら話を深めてこうと思っています。

興味ある方はご参加ください🌸
 
*******

5月14日14:00〜16:00頃まで

zoomで開催

参加費:ギフト開催です♪

💎あなたの存在がギフトです✨ 
 
💎溢れた方はこちらのAmazonほしいものリストから菜生への贈り物を選んでください✨😌


◆参加方法◆

参加希望の方は公式LINEに登録後、「お話会参加希望」とコメントをください♪

公式LINEへの登録はこちら⇩

https://lin.ee/4nxBdjV

当日1時間前までにURLを個別に送らせていただきます💎

お話しする内容は参加者との響き合いで決まってくると思います😌 

受けとりたい人が来てくださればと思っています😌

ピンと来た方はご参加ください😌

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?