見出し画像

✨嬉しいギフトが届きました✨

今日、嬉しいギフトが届きました💕✨

先日の満月瞑想会に参加してくださった方から
ギフト(贈り物)が届きました✨

新月瞑想会に参加してくれた方からいただいた提案で
Amazonほしいものリストを作ったわたし🌸

⇩⇩⇩(その流れはこちらの投稿より)

その中から選んでギフトしてくれました✨

届いた後も何が贈られたのかな?と
開けるまでドキドキで楽しかったです💖✨

初のギフトはパロサント(香木)✨
セージに並ぶ浄化グッズです✨

この方がパロサントを選んでるのが以外で
面白かった💖☺️

これ贈る方も贈られる方も楽しくていいね✨

しかも、使うときにもこの方からのギフトだって
感じれて嬉しい気持ちがずっと浸透していく✨

素晴らしいエネルギー循環になります✨

パロサントで浄化されて、
また瞑想会やセッションに繋げていきます✨

しばらくこの楽しさを味わいたいと思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?