見出し画像

はじめまして

こんばんは🌝

今日からnoteを始めます!…っと言っても実は1週間前くらいにアカウント作ってから予定が立て込んでしまい、なかなか投稿できずにいました💦

やっぱり、初投稿なので余裕のあるときにしっかり書きたいなって。
明日からはスマホを見たら一番にnoteを開いて投稿するという習慣をつけていこうと思います🪄


改めて自己紹介させて下さい。
都内大学在学中2年生のサファイア⚤と申します☺︎

【趣味】
ドラマや映画鑑賞が主です。
今の作品も大好きで視聴しますが、90年代の作品など自分が生まれる前の作品も大好きです🫶🏻詳しくなりすぎたゆえ、中学受験期間は受験勉強よりドラマや映画の作品名やキャストを当てる方が得意になってました(笑)友人からはドラマヲタクと言われ、時にドン引きされたこともありましたね((懐

【特技】
小中高のときに、吹奏楽部6年間と軽音楽部3年間を経験していたので、ホルンとドラムが得意です🎶


このように、私は文章を長々と書いてしまう癖があります…(笑)

ふと思ったこと、胸に秘めていること、日常の些細なこと、趣味のことなど様々なことを共有したいと思い、noteを始めました。

note初心者🔰なのでまだまだ慣れないこともありますが、気長に頑張っていきますのでよろしくお願いします( ◜ω◝ )

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?