見出し画像

またまたバズらせた展示会

先日、『いい人すぎるよ展』でお馴染みの明円卓さんが主催する『うれしいすぎるよ展&そういうことじゃないんだよ展』in東京に行って参りました✨️


少し前置きさせてください!
実は私…キスマイの玉森くんを推しておりまして、今年でファン歴10年目突入中しております(笑)

ファンになったきっかけは、色白の肌と鼻が高く綺麗なお顔立ち、そして脚が長く身長178cmという最強ビジュアルに心を奪われました💘

でも、彼を知っていくうちに性格も穏やかでファッションセンスも抜群で私服もどタイプでますます好きになったんですっ☺︎︎
そんなセンス抜群の彼がインスタのストーリーに明円卓さんと仲良くしてらっしゃるのを拝見して「もしかして…あの…?」と思い、調べたら予想通り『いい人すぎるよ展』で有名な明円卓さんということを知りました。


『いい人すぎるよ展』はずっと行ってみたかった展示会でもあったのですが、知ったのが遅く行けずじまいでした。
私いつも様々なクリエイターの方が展示会を開いたり、美術館で期間限定の展示会を開いたりしたら、行きたいとは思うんです。でも、いつのまにか終了してしまったりして…(笑)

明円卓さんも玉森くんのことフォローしているのを知り、明円卓さんが次の展示会開いたら絶対に行きたいと思い、インスタをフォローさせて頂いてました。『うれしいすぎるよ展&そういうことじゃないんだよ展』を開くと知った時は「よっしゃあああ!!」と思い、すぐ予約サイトに飛びました(笑)

↑入場券です↑

上記の写真、実は展示会の入場券なんです!なんか「関係者PASS」とか特別感あってテンション上がっちゃいますよね⤴︎⤴︎あれ、これって「うれしいすぎるよ」って感じじゃん!!って(笑)
細かいところからこんな風に思わせられるなんて作り手の熱意が感じられますよね🥲

階段を登る際に発見🫣

いざ、入場券をもらい階段を上がる途中にも仕掛けが!!?写真を撮らずにはいられませんでした(笑)いやぁ、ほんと凄い

絵のタッチも好き

この展示会でお気に入りの展示は上記の写真デス!
GW中に母方の祖母の家に帰省しまして、祖母の家で飼ってる犬が写真の犬にちょっと似てて可愛いなって(笑)
それに、やっぱ通りすがりの人に飼っている犬が「可愛い」って言われたら誰もが嬉しくなるよなと納得してしまいます、。

私は、全て「それは、そう」でした(笑)

『うれしいすぎるよ展』と並行に『そういうことじゃないんだよ展』も同時開催されていて、この展示会ではそう思うか思わないかボタンを押す体験型のコーナーもありました!
友人と「これはこっちでしょ!」と言い合うのも楽しいですよね(  ˆОˆ  )

以上が『うれしいすぎるよ展&そういうことじゃないんだよ展』in東京のレポとなります!
東京ですと、この展示会の近隣に『友達がやってるカフェ/バー』もあり、是非とも行きたいと思っていたのですが諸事情で次の場所に移動しなくてはならず断念。次の機会に是非行きたいと思っております👣
次の展示会が開催された時は、このレポを見てくださった方々もお時間があるときに足を運んでみてくれると嬉しいです🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?