見出し画像

三寒四温の候…

こんにちは。スタッフyumikoです。
気づけばあっという間に3月中旬。
街のお花屋さんでも、チューリップやスイートピーなどカラフルなお花が賑わうようになり、それだけで心がウキウキしてきます。
先週、鶴岡八幡宮を通りがかった時、入り口にある大樹のミモザが満開を迎えていて、見事な存在感を放っておりました。
ミモザのイエローはまさに「春」って感じがしますよね。
三寒四温を繰り返しながらも春が近づいて来たなと実感します。

ナチュラルセンスは、春アイテムが充実して参りました。
春らしいワンピースを着たいけど、ちょっと肌寒い…そんな季節の変わり目に重宝するものが「レギンス」です。
防寒対策だけでなく、レイヤードアイテムとして楽しんでいただけるよう、カラフルなものもご用意しております。

ロングセラーアイテム【くしゅくしゅレギンス】2,580円

今なら「まとめ割」クーポンをご用意しておりますので
お得にゲットできます!… が、このセール間もなく終了になります。
三寒四温の時期のマストアイテム「レギンス」お早めにどうぞ。

レギンスまとめ割【3月21日まで】