見出し画像

健康診断 受けてますか?

こんにちは。ナチュラルセンススタッフyumikoです。
みなさんは健康診断、定期的に受診してますか?
私は昨日、年に1度の健康診断でした。
健康には自信のある方なのですが、その「自信」も、年齢とともに「過信」になりつつあるので、今年は胃カメラ等、検査項目を増やして臨みました。

結果的には、要観察項目は少しあるものの、おおよそ問題はなし。
しかし一つだけ厳重注意が…。
「体重増加」です。
去年より結構増えてしまいました。
来年は年末年始の暴飲暴食直後の検診はやめようと心に誓いました。
(反省なし!?)


さてさて、ナチュラルセンスのイチオシ商品情報をお伝えします。
当店のロングセラー「くしゅくしゅレギンス」
長いこと販売できずにいたのですが、カラーリング、フィット感、
全てを見直し、満を持してのリニューアル販売となりました!

カジュアルにもエレガントにも幅広い装いに対応可能。
かならず重宝しますよ。
これからの季節、ワンピースとのコーディネートのお供に是非!

くしゅくしゅレギンス -PNT087  2,580 円

▼レギンス2種 再入荷


▼販売終了間近! 「2024円セールアイテム」