見出し画像

11ハウスのカスプ星座からみる人間関係の中の自分

naturianne(なつみ)です。
昨日は早寝しました。

11ハウスのカスプの話です。私のホロスコープからどうぞ!
赤い矢印の先の星座がカスプです。私は山羊座です!皆さまは何座でしたでしょうか。
出生時間が判ればこんなかんじ。出生時間が不明の場合は、太陽がある星座を1ハウスとして鑑定する方法もあります。その場合は私は双子座!

画像1

自分でホロスコープを覘いてみたい方はこちらから!(どれも無料です!)

見た目が綺麗で好き。性格診断だけならここで充分かも。上の画像もここ。
http://www.horoscope-tarot.net

アスペクト表が見やすくて好き
https://horofor.com

有名サイト。グローバルに鑑定ができてすごい
http://www.m-ac.com/index_j.html

ハウスとかカスプとかってなんだっけ…は、こちらから!

11ハウスは交友関係・友人をあらわすと言われています。
集団の中、人間関係の中でどういう自分でありたいか、みたいなかんじです。

牡羊座

友人には男性が多い
刺激的な挑戦や、何か新しいことなどを一緒に出来るのは望ましい
既成概念に捉われず自分の衝動のままに新しい体験をしたい

牡牛座

友人との関係は長続きする。いつも同じ人といる方が安心する。
人間関係のしがらみは気にせず、職人的なスタンスで五感を使った表現活動がしたい

双子座

友人関係は変化しやすい
流行などを一緒に追いかけたり、好奇心に任せて好きなことをしたい
その時々で気ままにしたいことができるようにありたい

蟹座

友人関係は家庭的。
親しい人と深い関係を持ちたい。
自分が安心できる仲間に恵まれた未来を目指す

獅子座

社会的地位、経済力、身分が高いところにある友人関係
自意識、自分らしさ、が価値観にある
独自性や存在を否定しない友人
創作者、表現者である人生を目指す

乙女座

友人関係は批判的で長続きしない
実用的に役に立つ情報のある友人
自分の想像する几帳面さが全て実現された世界で生きていたい

天秤座

友人を簡単に作ることができる
意味を成す集まりが好き
自分が自由でいられるグループ活動をしていたい

蠍座

友人関係は嫉妬により壊れやすい
深い知識やマニアックな話題など、を選べる友人が良い
自分が犠牲になっても良いと思えるくらいの熱狂できる集団の中で献身的な立ち位置で活躍していたい

射手座

異性の友人関係であってもそこに色気や性的欲望がない
自分の知的欲求を満たしてくれる相手
自分自身を向上させてくれるグループ活動に混ざりたい

山羊座

内向的な性格で友人を作るのが苦手
尊敬できる友人
自分の中にある野心を達成させたい

水瓶座

友人関係は多種多様、多岐に渡り、長続きする
変わったタイプの友人
ネットワークを通して自分にないなにかを学びたい

魚座

慈愛、労りの心に富む友情関係を築くことができる
アンダーグラウンドな世界に溶け込むように存在していたい
通常の社会にある様々な制約を取り払って自由に生きたい

こんなかんじです!
当てはまったり当てはまらなかったりしてるかと思いますが、そんなかんじ!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
実際に占い屋として鑑定活動、しています!
対面鑑定は新宿ゴールデン街にて。タロットカードがメインです。
ネットはココナラ、下記URLからメニューをご覧いただけます!

明日は12ハウスのカスプからみる性格診断です!
お楽しみにー!

#占い #星占い #ホロスコープ #星座 #星座占い #誕生日占い #西洋占星術 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note #性格診断 #占星術 #人生 #自己分析 #カスプ #人間関係 #集団の中の自分

サポートありがとうございます。ふわっとしたしあわせに、どうにか還元していこうと思います。