イライラやだるさが気になった時・ジャンクフードやアルコールを摂り過ぎた時の気功ケア

🌈今回の肝臓ケアはNYの自然療法医で量子波マスターヒーラーの小林健先生おすすめの導引光エクササイズです。自分の内側に意識を向けて、自分を尊重して、愛と感謝の波動を呼び起こします。導引光は何千年も受け継がれてきたヘルスケアのためのエクササイズですが、宇宙の一部として豊かに生きるためのレッスンでもあります。

🌈『覚えて安心気功ケア』のコンセプトは『大丈夫!人ってすごいから』

☀️人は誰でもすごい自然治癒力を持っています。本当にすごい‼️力です。
それを生かさない手はありません😎 医学氣功は最先端の波動医学の一端を担うものです。自分のすばらしさを信じて、不安を吹っ飛ばして、どんどん元気になって、豊かな人生を送るために『気功ケア』を役立ててもらえたら嬉しいです🥰🙌 

なちゅろぱ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?