波動とHSP

本日も最近はまっている"手のひらで読む"加茂谷真紀様のブログからシェアさせて頂きます。
善きことを目指す人に善きことが起きますように🙏

自分を理解し、疲れなくなるために

https://ameblo.jp/10noinori/entry-12515899320.html


やっぱりオーガニックはいいらしい。自然と触れ合うことも大切。
(日本のオーガニック基準は色々ありすぎて農地の基準も農薬の使用もバラバラではないのかな??AUSは厳しい基準が1つだけでした。日本のオーガニックもサプリもいろいろ書きたいことはありますが、ごにょごにょ…)

https://ameblo.jp/10noinori/entry-12657029760.html

早くも師走ですね。自分を大切に、余裕があればww周りも大切に日々を過ごしたいものです。


以下は個人的喜びの声とお礼と感謝です。




昨日、QUANTA_reviewに記事を追加していただいたお知らせを見てびっくり!!アーンドうれしい!!いや、びっくり(丁度YTのトラブル中でした)yuji様の隣だった記念にスクショもしました(笑)
大尊敬ナチュロパスかなえ様にフォローバック頂いたことにも大変有り難く、喜んでいます。
本日は、森嶌先生にスキしていただいたことにも、3度見くらいして驚きました。これはもしや私の波動も上がってきているということなのでしょうか?www皆様お忙しい中でnote初心者である私の記事が目に触れているということが有り難く、感謝感激でございます。この場をお借りしてお礼を申し上げます。そして、このような場を用意してくださっているnoteってすごいですよね。良い時代に生まれたものだと思いますね。うむ。
今後とも良い記事が書けるよう精進しなければっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?