見出し画像

えんとつ町のプペル最高だった。

こんにちは。

fxの自動取引システムと聞くとどうしても詐欺に思えてしまうゆうたです。#高いすぎ #怪しすぎ

今日は、

映画えんとつ町のプペル

について書きます。

六本木の光る絵本展や、

巨大広告、

ネット上でも色々な人が応援していたり、

最近で言うと宮迫さんが広告トラックを手配していたりとすごいことになっています。

正直、広告としては今までにないほど

宣伝できていると思います。

#これも全ては西野さんの力

例えば、映画のポスターって欲しくても手に入らないですよね?

えんとつ町のプペルはいろんなサイズのポスターをダウンロード可能にし、

それを自由に使ってくださいと打ち出しました。

おかげで、町中えんとつ町のプペルのポスターで溢れています。

私自身もなんとなくはわかっていましたが、

人は単純に広告、cmを見ただけでは行動しません。

ですが、何回も刷り込まれるように目にしていたり、

耳にしていたり、

目には入っているけど意識的に見ていない時に、

友人や知人におすすめされたり、

有名人がお勧めしている記事や、テレビを見て行動するきっかけになるんです。

西野さんも同じように言っていました。

その点と点が結びついて、

心が動き行動になるんです。


例えば、FXの自動売買システムでも、

私は悩んだ末に買わないと言う決断に至りました。

がしかし、

友人がやっていて勧められたら結果は違っていたかもしれません。

私の先輩に勧めらていたら買っていたかもしれません。

こうした点が点と繋がるからこそ、

人は行動するのです。

これはビジネスでも同じで、

ただ広告を出すだけではなく、

クチコミもしてもらわないといけないし、

広告の形も工夫する必要があるので、みなさんも一度見直してみてるといいですね。


そして、話を戻して、

映画は本当に良かった。素晴らしかったにつきます。

笑うシーンも、泣けるシーンも、迫力のシーンも、

全部本当に素晴らしかったです。

世間ではバスタオル映画と言われていたりするそうですが、

本当に素晴らしかった。

映画を見て泣いたことなんて一回もないのに、

だらだら涙を流しながら見ていました。

ぜひみなさんにも見て欲しい。

それだけの思いで今日はnoteを書いています。#まじで一回見て

私も挑戦者として、

この映画を応援しています。

そして何回も見れると思います。

こんなご時世だらからこそ、

みなさん一度映画館に足を運んで見てください。#ポケモンとか鬼滅じゃなくてプペル見てね




この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?