見出し画像

3/15 3万のドライヤーが欲しい

睡眠時間 11:30〜0:00 1:00〜8:00

9:00 起床 身体がだるかった
9:30 朝食、着替え、洗濯機回す、ハヤカワ五味の有料noteを買って、ドライヤーがめちゃ欲しくなる、歯磨き粉も気になる
10:00 家を出る
10:30 浜松町の会社着
13:00 みんなで送別会ランチ
16:40 退勤 最終出社
17:10 五反田レミィーに寄って、オペラのリップを確認。パーソナルカラーは春色なので、オレンジリップがいいけど、オレンジだけ在庫切れ。アプリコットと迷う。今回は買うの我慢。ナチュラルグラッセもあったからきになる。
17:30 家着、保育園に迎えにいった2人と合流
18:00 武蔵小山のラーメン屋一途のフレンチを食べに行く

20:00 銭湯清水湯に入る、めっちゃ空いてる、試供品でもらったコーセーのPrediaのシャンプーとコンディショナーがめちゃいい、銭湯に来る時だけパナソニックビューティーのドライヤーが使えるからそれが楽しみ
21:00 家に帰る、顔を洗い直す。Prediaの化粧水と乳液が一番合ってるかも。顔を洗う気になる。
22:00 子どもと添い寝。すぐ寝る。ネットサーフィン
24:00 就寝

昨日欲しいと思ったものたち
・ドライヤー
・ナチュラグラッセの化粧下地
・オペラのリップ
・POLAの4色ファンデーション

化粧下地と粉だけって人いるけど、そばかすめちゃ多いうちは、なんか肌が汚くみえるからファンデーションは必須だと思った笑

#日記 #子育て #フリーランス

サポートありがとうございます。育児の息抜きに、タピオカミルクティを飲ませてください。