見出し画像

2019年に行きたいところ

年始にとみこさんがシェアしてたやりたいことリスト。2019年中じゃなくてもいんだけど、行きたいとこは見える化しておきたいなと思い公開しておく!実は本日息子が保育園を登園拒否。原稿執筆の時間があてられず、しまじろうを見ながら行きたいところをリスト化して現実逃避です。つらい。

1.未来製作所
子どもだけでお買い物ができるお店。尚子さんの子どもが行ってるの見てからめっちゃ行きたい。リアルはじめてのおつかい。

2.USJ
なんか最近USJがすごく気になる!正直乗りたいものとかないから、雰囲気だけ味わいたい。高校の遠足以来行ってない。(母校、遠足なのに神戸)
3.鎌倉古今
1人4万くらいするんだけど鎌倉初?のラグジュアリー古民家ホテル

4.奈良町宿 紀寺の家
もう5年くらいずっと行きたいと思っているが、1人だと割高。

5.NIPPONIA
城下町ホテル、ってコンセプトが好き。USJ行った帰りに泊まりたい。
6.Kiraku
宮崎県飫肥にある古民家ホテル。
7.いいかんじのホテルで美味しい紅茶を飲みたい
8.ドイツ
9.台湾
10.小笠原諸島
11.HOUSEHOLD
友達が富山の氷見に移住して、小さな宿をはじめたから

12.リゾナーレ熱海
去年も行ったんだけど、満足度高くてもう一度行きたい、ママ友と

13.箱根 天山
もうここでずっと寝ていたい
14.水尾之路
もうここがセンス抜群。尾道も行きたい。

#日記 #フリーランス #育児

サポートありがとうございます。育児の息抜きに、タピオカミルクティを飲ませてください。