見出し画像

3/10 キャッシュポイントを増やしたい

昨日確定申告をして、売上はまぁ増えてるんだが、もっとラクにキャッシュポイントを増やす方法はないのか?と思ってしまっている。好きなことで、というけど、もう好きなことしてるし、だから好きなことを増やすしかないかなと思い始めた。影響力をつけたい気持ちとのんびり生きたいという狭間で毎年揺れながら生きてる気がする。

だけど、影響力を持つのも問題だと思ってて、最近思うけど、SNSで注目されて本まで出しちゃう人ってシンデレラ的ではあるけど、3年たつと本人が疲れちゃうのか、フェードアウトするというかSNSで見かけなくなっちゃうよね。

睡眠時間 0:00〜6:40

6:40 子どもに起こされる
7:00 夜部屋を片付けないで寝たので、部屋の汚さに絶望する、食器洗い
7:30 朝食、トースト、味噌汁、ジャーマンポテト
8:15 テレビを観せる
8:45 着替える
9:15 出かける
9:40 しながわ水族館着
10:00 しながわ水族館入館

11:00 退館
11:15 ココスでランチ
12:00 ココスを出る
12:30 帰宅、昼寝させるのに成功かと思いきや、起きてしまった
13:15 着替え
13:50 出発
14:15 いとこの結婚式@白金台
18:00 終了
18:30 帰宅 子ども寝る、めっちゃ疲れてネットサーフィン
19:30 ブラタモリ観る
20:15 ネットサーフィン
21:00 風呂は諦めて眠すぎてそろそろ寝るかモード
21:30 急に寝れなくなる、カモミールティー飲む


#日記 #子育て #フリーランス #ライター

サポートありがとうございます。育児の息抜きに、タピオカミルクティを飲ませてください。