見出し画像

3/13

睡眠時間 0:00〜5:00 5:50〜7:20

5:00 怒った夜泣きで起こされる。落ち着かれるのに時間がかかりイライラ。ブチ切れそう。
5:50 イライラしながら寝る
7:20 起床、洗濯機回す
7:30 子どもを起こす
7:40 朝食 昨日の混ぜご飯、アジの干物、卵焼き
8:10 保育園に行く
8:15 帰宅、ネットサーフィン
8:45 蚊取り線香の豚を割る、ショック

9:00 マックでミルクティー飲む、ネットサーフィン
9:45 電車に乗る
10:30 浜松町の会社着、仕事開始
12:00 マックで昼食
13:00 仕事再開
16:00 退勤
17:00 帰宅 横になる
17:30 夫と子ども帰宅
18:15 夕飯作ってもらう、パスタ、スープ
18:45 リビングで横になる、ネットサーフィン
19:10 子どもに洗濯機のものを出させる、夫と風呂に入ってもらう
19:50 お風呂
20:10 リビングでネットサーフィンしながら、絵本の読み聞かせ
20:40 寝室へ移動、ネットサーフィンしながら寝かしつけ
20:55 子ども寝る、ネットサーフィン
21:30 マツコの知らない世界見る
22:00 テレビを消して、ネットサーフィン、眠い

ネットサーフィンしすぎなのは昨日書いた記事がどのくらいPVいくか気になるからずっとスマホを触ってしまう。でも思った以上にそんな読められてない。有料マガジンやってる人はほんとすごいな〜。それだけで安定するじゃん…。どうやったらPVあがるか考え中。

#日記 #子育て #フリーランス #ライター

サポートありがとうございます。育児の息抜きに、タピオカミルクティを飲ませてください。