見出し画像

2/27

睡眠時間 0:00〜6:20

6:20 夢で目がさめる ネットサーフィン、夜泣きでおこされなかったことに感動、気分がいい
7:00 起きる、子供を起こすためカーテンを開けてみるが全く起きない、洗濯機回す
7:20 朝食準備、アジの開き、冷凍ご飯チン、味噌汁
7:30 子供起きてくる、朝食
8:10 保育園にいく
8:20 帰宅、皿洗い、着替えて準備
8:40 出発
8:45 駅着、TSUTAYAで立ち読み、エクセでコーヒー飲む
9:30 電車に乗る
9:55 浜松町の会社出社
10:00 記事を書く
11:00 編集長に呼ばれ、体調のこと聞かれる、会社に来たくないこと見透かされてた
12:00 ステーキ丼
12:20 記事書く、週報作成
15:00 退勤
15:30 駅着、自転車でブックオフに行って本を売る、600円にしかならなかった
15:45 スーパーで買い物
16:05 帰宅、相棒みる、米を研ぐ
17:00 夕飯準備
17:30 保育園迎え
17:40 帰宅、こどもちゃれんじのDM付録で遊ぶ
18:00 夫帰宅、夕飯準備
18:15 夕飯、ごはん、春巻き、もやしの味噌汁

18:40 絵本で遊ぶ
19:00 火曜サプライズみる
19:30 子供が入浴剤持って、おいでー、とお風呂に誘導され、お風呂に入る
20:00 風呂上がりにバナナ
20:20 マッサージから帰宅した夫に寝かしつけ任せる
20:30 カモミールティー飲む、ネットサーフィン
21:00 マツコの知らない世界、カレー食べたくなる
21:30 テレビ消してネットサーフィン
22:10 布団に入る

#日記 #子育て

サポートありがとうございます。育児の息抜きに、タピオカミルクティを飲ませてください。