はじめまして。

「すぐに実行できないやつは伸びない」
と言われたことはありませんか?

私はその典型的なタイプでした。
そんな自分を変えてみたくて今noteを書いています。

早速、簡単に自己紹介させていただきます!

名前:なと(nato)
性別:女
居住地:日本
年齢:20代
職業:大学生
スペック:特になし

と、このような感じです。

最後に表記しました通り、今の私には武器となるものが一切ありません!!

このブログを通して今よりも成長した自分の姿を世界中の人に発信できたらいいなと思います。よろしくお願いいたします。

投稿頻度は(ほぼ)毎日を予定しております。
内容はフリージャンルでみなさんが読みやすい、毎日読みたくなるような記事を目指します。

干物女かつ三日坊主の私がどこまでブログを続けられるのかという挑戦も含め、応援していただけると嬉しいです!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?