見出し画像

群青日和

広島は豪雨……(快晴)
あなたどうやら今日が青く冷えてく365日安全・安心な町⭕️田町〜

37000円の自転車盗まれたし、規制撤去後もサラ番凱旋初代沖ドキ置いてたパチ屋もあるし広告の煽り方がアウト寄りのパチ屋もあるし、渋滞がよく起こるせいで山口県と同じくらいの頻度で渋滞の中を爺さん婆さんが横断するけどな‼️
今日シバキかけたわボケが

どうも、なちゅごろだったり、マイクだったり、なかちだったり、シータ林檎だったりする人です。ちなみに、DMGPのせいでH.Nはいまだに文盲無学ゼノジェントです。どうして…

カツキング革命2トリガー1枚回収、
ターン終了時ガイアッシュで2枚ドロー、クラッシュ覇道ウィンウィンウィン‼️
んー!θ覇道‼️

※当方、酔っ払っております。

仕事めんどくさいー!
けど最近ちょっとだけ調子よー
(成果??ウォロロロロロロ)

もちろんのこと残業ふえてま!
固定残……?んー!斬!


キョムキョムの虚無人間となってしまったので全てに対してモチベーションというものが全て喪失してる状態です。知らんけどそんな感じ

唯一あったのはザコシミームにハマったくらい。
本当におもろいから全人類1回見た方がいい。
もちろん誇張してます。流石に。

しかし、鬱の特効薬に一番近いのもまた事実
ザコシ新ネタそろそろ頼むわ、

勢いで書きたいこと終わってしまった。
何書こう…また好きを書く回にするか。

音楽流して歌いながら運転してるから曲について書くか。

ばんちきの月虹
舞台の上ーーー↑

歯車が回るっデデデデデッデデ-デデ
からくりサーカス🤡打ったことないけど
運命の一撃通した後にこれ流れたらパチ屋で絶唱オタクになる気がしてる。

アニメは絶対に見た方がいい。
後半の伏線回収が多いし3回目の激情ジャッジがどれだけいいシーンか分かります。
最終回1話か2話前だけど。

好きな人は好きです。

西川の兄貴
コロナ陽性よりもこっちを聞け
兄貴の曲で一番かっこいい。

SCANDAL
広島来るみたいで聴いてる。
少女Sや瞬間的センチメンタルのイメージが強いけどここまで長く続いてるガールズバンドって早々ないよなって思った次第、
新曲のテスターさっき見たけど期待感ありすぎてライブ行きてえオタクになってる


あと、回帰オタクすぎてマクロスFの曲を聴き漁るようになりました。

皆さんはシェリルとランカどっち派ですか?
わたしはシェリル派です。

お金ないなぁ…
ワンピースもモチベーションはないな。今

毎回7マムと10マム引きゃあいいし、
デュエマは殿堂したアポロも毎回引いて初手天和3キルすりゃあいい‼️

夏やる!
2024.03.23 マル○ン周辺のカードショップにて収録。なんかデュエチューバー?って方々も来るみたいでよくわからんけどよろしくお願いします。

元気と酔いでまた書きます。
それではまた次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?