見出し画像

2022年1月2日 新年初蹴りのガチンコゲーム会

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。チーム活動開始して1年、今年は県リーグ参入を予定しており、1シーズンで2部昇格できるよう頑張っていきたい(自分だけ?)と思いますので、よろしくお願いいたします。

新年から友人知人集めてのガチコサル開催。定員20名に対し25〜26名の応募がありキャンセル待ちも出るほど集まりました。ご参加いただいた皆さんには感謝すると共に、参加できなかった皆さんは懲りずに次回ご参加いただきますようよろしくお願いいたします。

開始からチーム分けしてひたすらゲーム。ガチンコゲーム会の名前に恥じない熱い闘いが行われていました。年明けから体調崩して動けない老人がいましたが…皆さん楽しくフットサルやられていましたね。蹴り足りない人を集め、1時間延長してフットサル三昧のお正月になりました。

今年一年、チーム一丸となって頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?