見出し画像

2022年2月13日(日)19:00-21:00練習試合@秩父宮記念体育館

本日は神奈川県2部所属のノーブレイクスさんと練習試合を行いました。2部のチームにどこまでやれるのか?今の自分たちの立ち位置と、これからの課題が明確になりとても良かったです。

19:00〜19:20 アップ
19:25〜19:50 1本目
19:55〜20:20 2本目
20:25〜20:50 3本目

25分を3本行い、結果は下記の通り。

1本目 1-5(もーりー)
2本目 3-1(豊、ひらく、もーりー)
小計 4-6
3本目 2-3(りょうた、やす)
合計 6-9

1本目やられたけどしっかり修正出来て素晴らしかったとおもいます。自信持って市リーグにいけますね。
頑張っていきましょう!

課題:後ろ3枚必ず作る意識。前2枚でプレスかけられているにも関わらず、後ろ3枚できないとプレス負けするのでそこは徹底してやりたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?